会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 貼り紋専門オンラインショップ
店舗URL https://harimon.easy-myshop.jp/
登録番号 T3180302016509
販売事業者名 有限会社太田屋
販売責任者 太田敏弘
所在地
446-0035
愛知県 安城市錦町3-9
0566781699
メールアドレス harimon@shop.email.ne.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    特に数量制限などはございませんが、「当日発送」オプションを選択の場合、1日における、お一人様のご購入数量制限がございます。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご注文日(決済確認後)から最短で当日~3営業日以内に発送いたします。
    商品発送時期の詳細については、各商品詳細ページをご確認ください。


    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。

    ※万が一ですが、発送後の商品に相違や不足・不良など生じる可能性があることを鑑み、ご利用日(商品使用日)より余裕をもってご注文ください。初期不良品や相違・不足品などは早急に交換に応じます。但し、ご利用日まで余裕のない日程(当日発送品を含む)でご注文され、商品の交換対応ができない場合などで結果的に、お客様または第三者に損害が生じたとしても当店は一切の責任を負わないものとします

  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • paypay銀行
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

  • お支払い方法は「一括払い」のみとなります。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。


■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニエンスストア】

     ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • お支払いは商品発送前(前払いです。
  • ご注文後に自動で配信される「コンビニでのお支払い方法について」のメールが届きます。このメールに記載の手順に従いご希望のコンビニを選択してください。選択後に、「コンビニでのお支払いについて」のメールが届きます。そのメール内にコンビニ支払いの手続きに必要な「支払い番号」や手順が記載されています。
  • 「コンビニでのお支払いについて」のメール内容に沿って、お支払期限内にご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。
  • 商品の発送・手配はご入金確認後となります。
  • 期限内に決済の確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • コンビニでのお支払の際、商品代金・送料のほか、以下の振込手数料が加算されます。
  • お支払代金(税込) 振込手数料(税抜)
    3,000円未満150円
    3,000円~10,000円未満180円
    10,000円~30,000円未満230円
    30,000円~100,000円未満280円
    100,000円~170,000円未満350円
    170,000円以上(お支払代金 - 170,000円) × 0.25% + 350円
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • 上記の振込手数料に消費税は含まれておりません。
  • お支払代金は振込手数料を含んだ金額になります。
  • ご利用限度額は560円~300,000円(税込)迄となります。(振込手数料を含む)
  • コンビニでのお支払い後の注文キャンセルはできません。もし、コンビニ支払い後にキャンセルを希望される場合はシステム手数料を差し引いた金額の返金となります。上記のコンビニ振込手数料は返金されません。
  • お支払期限内に、ご入金が確認できない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名:paypay銀行
    支店名:ビジネス営業部(005)
    口座番号:(普通)5919276
    口座名義:ユ)オオタヤ


  • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • 必ずご注文者様の名義にてお振込みください。名義が異なる場合は別途ご連絡ください。
  • ご注文後、7日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。
配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • クリックポスト
  • レターパックプラス
  • レターパックライト
  • EMS(国際スピード郵便)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。


お買上げ総額5,000円以上なら送料無料

 クリックポスト 

 送料¥190-
(全国一律) 

<発送日より1~3日で到着。留守でも受取可、自宅ポストへ投函>
※北海道・沖縄・一部の離島へは上記日数以上の場合もございます。


送料は全国一律【¥190-】と非常にリーズナブル!
〇複数点同時に購入されても同一配送先・同梱であれば送料は一律。
〇ご自宅の郵便受けに配達されるので留守中でも安心して受取りできます。
追跡サービス付きで商品発送後でも商品の追跡ができるから安心。
〇商品発送先は日本国内に限ります。
×損害賠償は付随しません。


◆商品の発送のタイミングについて
各商品説明ページに発送予定日を記載しております。
・全ての商品を1日も早く発送できるよう努めておりますが、記載の発送予定日より早く発送することは基本出来ません。
・発送は基本的に営業日の午後~夜間になります。


◆配達日数は?
※商品発送後の配達日数を確認するには→「お届け日数を調べる」(外部ページ:郵便局)を参照ください。
差出元の郵便番号は【446-0035】と記入。クリックポストのお届け日数は「ゆうパケット」と同じ日数です。
・差出し時間はおおむね「午後」となります。
※一部の地域・離島の場合は配達が若干遅くなることがございます。
※発送後の商品の配達業務は郵便局へ委託しております。遅配または何等かのトラブルにより配達されなかった場合など、配達に関する責任は弊社では一切負うことができません。
※お急ぎの場合は、レターパックをご利用ください。



<とにかく早く受取りたい方に。対面受渡しで捺印が必要>


 レターパックプラス 

 送料¥520-(全国一律)

お買上げ総額5,000円以上ならレターパックプラスの送料は330円


速達郵便とほぼ同じスピードで配達されるのでお急ぎの方にはおすすめ。
〇宅配便と同じように対面での受け取りをご希望される方におすすめ。
追跡サービス付きで配送状況がわかるから安心!
△ご自宅のポストへ投函されず、必ず対面で捺印または署名が必要。留守の場合は受け取れません。
×損害賠償は付随しません。

※同一配送先に限り、
ご注文数量に関係なく同一料金。複数別けての発送は別料金になります。
※お届け日数を確認するには→「お届け日数を調べる」(外部ページ:郵便局)。差出元の郵便番号は【446-0035】を記入してください。
※発送のタイミングは営業日のおおむね「午後」となります。
※発送後の商品の配達業務は郵便局へ委託しております。遅配または何等かのトラブルにより配達されなかった場合など、配達に関する責任は弊社では一切負うことができません。



<早く受取たい方におすすめ
。留守でも受取可、自宅ポストへ投函>

レターパックライト
 

 送料¥370-
(全国一律)

お買上げ総額5,000円以上ならレターパックライトの送料は180円


追跡サービス付きで配送状況がわかるから安心!
ご自宅のポストへ投函されるので留守中の受け取りもスムーズで安心です。
通常は速達郵便とほぼ同じスピードで配達されますが、郵便状況によって1日ほど遅れて配達される場合があります
×損害賠償は付随しません。

※同一配送先に限り、
ご注文数量に関係なく同一料金。複数別けての発送は別料金になります。
※お届け日数を確認するには→「お届け日数を調べる」(外部ページ:郵便局)。差出元の郵便番号は【446-0035】を記入してください。
※発送のタイミングはおおむね営業日の「午後」となります。
※発送後の商品の配達業務は郵便局へ委託しております。遅配または何等かのトラブルにより配達されなかった場合など、配達に関する責任は弊社では一切負うことができません。



  •  EMS(国際スピード郵便)または、国際eパケット 

    ・EMSは世界120以上の国や地域に30kgまでの書類やお荷物を安心、簡単、便利に送れる国際郵便で最速のサービスです。
 ・EMS封筒[縦26.0cm×横35.0cm]の専用封筒を使用して発送いたします。
 ・国内配送に比べ、ご注文から発送まで2日~3日ほど日数が必要になります。
  • ・万が一、EMSが壊れて到着した、内容品が不足しているなどの場合、最高200万円を限度とする実損額を賠償いたします。内容品の価格が2万円を超える場合は、EMSをお出しの際に内容品の価格に応じた損害要償額をお申し出ください。その場合、追加料金が必要となりますので、下記の一覧にてご確認ください。

  • 【EMS配送料金】は日本の郵便局ホームページ(EMS) にてご確認ください。

  • ★送料は初期設定¥2,500ですが、ご注文後に弊社にてお客様の配送地域に合わせた配送料金に変更いたします。料金は[EMS配送料金]+[100円(封筒代+手数料)]となります。
  • ★ご希望の応じて「eパケット」発送にも対応いたします。「eパケット」へ変更希望の場合は、配送方法選択画面で「EMS配送」を指定してから、摘要欄に「eパケットへ変更希望」と記入して注文してください。

    《配送料金変更の流れ》
    ご注文後に弊社にてご注文内容の確認を行い、配送先の国・地域に合わせた配送料金へ変更してから注文の受付メールを配信いたします。配送料金については、注文受付メールに記載されていますのでご確認ください。

    ※海外発送については、5,000円以上お買上げで「送料無料」の対象外となります。


返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は、交換品の送料は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。
  • 色紋の貼り紋や生地柄を反映させた貼り紋で、仕上がり具合が納得できないなどの理由での返品・交換は承ることができません。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品到着後5日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
  • 商品返品時の送料・返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
    また、購入時の送料・各種手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
  • 交換をご希望の場合は、再度往復の送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • 別注商品(色紋の貼り紋、生地柄を反映させた貼り紋、家紋リストに無い家紋の貼り紋、絹素材の貼り紋、ゴールド箔・シルバー箔の貼り紋)※1
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
  • 商品到着から7日以上経過している商品(商品到着から7日以内にご連絡なき場合も含む)
  • ※1.商品の発送の有無に関わらず返品・交換はできません。

■返品のご連絡先について

有限会社 太田屋
郵便番号: 446-0035
住所: 愛知県 安城市錦町3-9
Tel: 0566781699
E-mail: harimon@shop.email.ne.jp
<営業時間は11:00~18:00まで、営業日は営業日カレンダーを参照ください>